お客さん向け

手越裕也氏がホストをするというガセネタが面白いw

麗央
麗央
なんか、ジャニーズを辞めた手越裕也氏がホストをするみたいなガセネタが噂になったらしいw

今回はツイッターで出回った元ジャニーズの手越裕也氏がホストをするかもしれないというガセネタが回ってきたので、まとめてみました。

手越祐也はホストをするかもしれない?

最初に言っておきますが、手越祐也氏はホストはしませんw

本人もキッパリと否定していますね。

もう、完全否定ですw

ちなみにですが、このツイッターの手越祐也アカウントは偽物ですw(動画は本人)

本物のアカウントはこちら

麗央
麗央
偽物アカウントウザすぎwww

とりあえず、手越祐也氏はホストをしないということです。

では、なぜこんな噂が出てきたのか?

これには個人的な見解ですが、仕組まれたものの可能性があります。後ほど説明していきます。

麗央
麗央
全然関係ない話だけど、手越祐也氏イケメンやな、、、

ホストが手越祐也氏がホストの体験入店をしているとツイートする

どうやら、手越祐也氏がホストをするという噂が流れた理由は、ホストがツイッターで手越祐也氏が体験入店を回っているというツイートをしたことから始まりました。

ホスト
ホスト
【速報】 元ジャニーズの手越祐也、ホストクラブの体入に回ってるらしい
ホスト
ホスト
手越が代入回ってるの ガチらしいね。 知り合いの店にきたらしい。 歌舞伎のホストで手越うちの店体入きたから!ドヤァ っていうマウントが流行ってるらしい。

 

麗央
麗央
↑お前も、体入のこと『代入』ってドヤァって顔でツイートするなよ、、、代入って回れるんですかぁ?
ホスト
ホスト
手越くんが 歌舞伎で体入してるってほんと?

どうやら、歌舞伎町で体入をしているという情報が出ていました。ただ、証拠写真もないし、何より、体験入店していたら、普通は店内に姿を現すので、これだけ有名な人がホストに来て、写真が出回ってないのも可笑しいですよね。(まあ、撮っちゃいけないけどw)

ということもあって、ホストの発言を信用していないツイッター民がたくさんいます。

歌舞伎町ホストの粋がりが面白いホストの粋がりツイートが面白い。...

否定組の声

否定組
否定組
手越くんが某グループのホスト体入のデマとか流してフォロワー稼ぎやめなさい!バカタレが!
否定組
否定組
手越レベルがわざわざ体入乞食する暇ないと思うし人脈を活かすと思う とボケのない事言ってみる
否定組
否定組
手越くんがホスト体入行くわけないおwwwww振り回されてる人、ほんと面白いな〜と思ってるお( ^ω^)おっおっおっ 行くならテレビの企画や、ホストクラブからお金をバサァと積まれた時でそ。体入はない
否定組
否定組
手越体入してるとか寒いネタ吐いてるホスクラやばない??少しでも騙された客獲得しようとしてるんだかなんだか混沌知らんけどつまんなとゆう感想
否定組
否定組
手越くんホスト体入とかほんと??笑 ここまでくると面白いね笑笑
否定組
否定組
越くんも可哀想だな ホストの体入きた!っていう嘘ツイートでフォロワー稼ぎたいホストと、それを信じて「手越体入ってwwwまじかよwww」みたいに拡散しちゃう2種類のなんとも言えない人種に絡まれてるの… 3者とも哀れすぎて何も言葉が出ない

とまぁ、体入に来たことを否定する人たちが多数います。実際のところは分かりませんけど、どうなんでしょうね。

ただ、手越祐也氏のホスト否定の動画を見る限り、ホストの体験入店をしてるような雰囲気は一切ありませんでしたけどね。

麗央
麗央
ホストが嘘をついているのか、手越祐也氏が嘘をついているのか

体入はデマ?

体入はデマという説を考えて見ましょう。

手越祐也氏がホストをするメリットは何なのか?まとめてみました。

手越祐也氏がホストをするメリット

・半端なく稼げることは確定している

・事務所などに縛られず、女遊びし放題

ざっと、考えてこんな感じです。ホストをすることによって、ジャニーズに所属していた時より確実に大金を稼げて、女遊びをしても問題はないというのはかなりのメリットでしょう。これだけでも、ホストをするメリットはあります。

ただ、デメリットもあります。

手越祐也氏がホストをすると発生するデメリット

・確実にイメージダウン

・熱狂的なファンがいる為、刺される可能性大

この2つが大きいでしょう。ジャニーズという誰もが認める大きなアイドル事務所とホストクラブを比べると、そのイメージの差は歴然。ホストをすると確実にイメージダウンは避けれません。

これだけでも、長年ジャニーズで築き上げてきた信頼度を下げるでしょう。さらに、newsとして長年活躍してきた人気者ですから、熱烈なファンがいます。

熱烈なファンはもはや頭がイカれているので、好きすぎて手越祐也氏を刺すかもしれません。

この2つの要素を踏まえると、いくら稼げて、好き放題出来ようがデメリットがあまりにもでかい。

そもそもの話、これだけ人気者ですからホストじゃなくてもイメージを落とさず稼げる仕事は山ほどあるはずです。

わざわざホストをするとは思えませんけどね。そう考えると、ホストの体入はデマじゃないかと思います。

ホントに体入しているといたら?

ホストの体入というのは怪しいですが、もしかしたら体入をしているかもしれないという説で考えてみましょう。

ホスト達の1部が、体入しているという情報を発信していましたね。これが、目立つためのガセネタだったら話は終わりなんですが、もし本当だとしたら?

よく考えればこんな嘘ついてもファンは増えないし、既存客が離れていく危険性さえあります。それなのに何故こんな発言をするのか?

それは本当に体入していたからかもしれません。

僕が考えるに、ホストクラブ側が手越祐也氏にお金を積んだという説があります。

これは、宣伝費みたいな感じで体入だけして、ホスト業界を盛り上げてくれということです。これだったら、体入だけなのでホストをする必要はないし、お金は貰えるしでメリットはあるのかなと思いました。

麗央
麗央
これだったら、ホストがガセネタを流してないことになる
麗央
麗央
あと、ツイッターアカウントがホストの宣材写真みたいでややこしいw

まとめ

  • 手越祐也氏はホストはやらない(本人の証言有り)
  • 体入はしているかもしれない(体入してないとは言っていない)
  • ホストクラブがお金を積んで話題性の為に体入をお願いした説はある
  • 手越祐也氏のニセ垢はやめろw
  • ツイッターアカウントがホストの宣材みたいなのは紛らわしいw
  • 手越祐也氏イケメンやな、、、
歌舞伎町ホストの粋がりが面白いホストの粋がりツイートが面白い。...
ネット応募はメリット多いです。

今だけ無料で読めるチャンス

今ならKindle Unlimitedに登録すれば下記の書籍を無料で読む事が可能です。
Kindle Unlimitedって何?という人はこちらのサイトを参考に

ホストの現実!売れないホストの叫び

 

 

令和の貧困ホスト達

 

こんな記事もあります